2010年03月21日

バカンス

R0015471-.jpg

--- バリ島 〜 シンガポール旅行 ---

先週の今ごろは、この景観を一望しながら食事をしていた。
バリ島では自然の雄大さを。
シンガポールでは都会の優美さを。

美味しい食事とマッサージ三昧。
現地でスーツを仕立てたことも思い出深い。

それにしても楽しかった。
そして、あっと言う間だったなぁ。
ひたすらリフレッシュできた。
戻ってくるや否や、日本の慌ただしさに面食らったほどに。

帰国後は、御世話になった方の栄転を祝う。
自分には珍しく餞別まで用意して気持ちを伝えた。

MONTBLANC STARWALKER

「自分が貰って嬉しいモノを贈ったら?」
直前のストレートアドバイス。 響いた。
ならば、と想い 拘った メタルラバーライン。
何だか(贈られる方ではなく) 贈る方の満足度で決まってしまったようだが、
先方の喜ぶ姿を拝見し、ホッと安堵。

いつもよりも多くの言葉を交わしながら、
自分の感情を抑えることに力を注いだ夜だった。

全てを終え、外を見上げたらソニービルの看板が目に留まる。

R0015526-.jpg

みんな強いな。
「順調」と言う言葉の裏には、恐れ戦くべき要素が隠されている。

最後は お気に入りのワインバーで ブルゴーニュとチーズ。
この味と雰囲気、最高のヒトトキ。

翌日、On-line で繋がりのある 大事な方 が同じ店を訪れた事を知り、
twitter の面白さをまた1つ知り得た気がした。
(4月からは禁煙ですからね♪)

日本には沢山の仲間や大事な人がいる。
やっぱり日本が一番かな...改めてそう思った。

R0015529.jpg

タグ:GRD2
posted by sima at 14:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

